忍者ブログ
HP6.7kなめんな!
26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最近作った獅子を育ててました。

今のところは2143命中極、つまり銃士にする予定。

とりあえずパイナポーやトカゲを叩いてTMを15に。

普通の銃士なら、ねんがんの まーくすまん を てにいれたぞ!ってなりますよね。

私も最初はそうするつもりだったんだけど・・・

あぁ、ナンテコッタイ 私の心はATに惹かれてしまったんです。

ちょっと悩んだ後、ATを10まで上げました。

大針を買いこんでテンションup↑したので、堀江に挑戦。

物陰から1投したあとはひたすら堀江に接近。きめぇぐらい接近。

そうすると堀江は距離をとるために少し移動するけどさらににじり寄ってやります。

こうやってクールの2sを稼げばUMEEEEEE!!!

しょっちゅう失敗してダメくらうけどそこは魅3の硬さで耐える。

ATが楽しすぎて途中から、


あれ・・・この獅子って命中極・・・何で・・・?


えぇぇ・・・でもAT楽しいよ・・・?もう銃どっちでもよくない?


とか思いだして、結局は


PS覚えるまでATやってていいんじゃねぇの・・・・・


ということになりました。十人十色って言うしねっ!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
当ブログはwwwの原則に基づき
リンクフリーとなっております。

先生、アツがナツいです!!1
リア友のブログ。DQ3はじまりました。

ぬめ家
画像が上手に貼れないぬめ獅子のブログ。

プロフィール
HN:
あなご
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
戦死
自己紹介:
1st name:穴子ちゃん job:特化羊
level:167/177 status:1432魔3幸1

以下別垢、よく身内が操作してます

2nd name:ラブ戦死 job:特化兎
level:139/135 status:4114攻極

3rd name:あなごライダー job:特化獅
level:133/123 status:2143命中極
あひるんるん♪
"あなご" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]