忍者ブログ
HP6.7kなめんな!
38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク先のかすけと記事投下スピードの勝負れす。

お題は日テレの24時間テレビの熱湯コマーシャルだそうで。

今年の深夜帯はお笑い路線?だったので結構良かったのぅ。

フジの27時間テレビが音楽とかに逃げちゃってたからなぁ。

熱湯コマーシャルはお色気とギャグが混じっててカオスでしあ><

ひとり目はまぁ普通に熱湯コマーシャルでしたね(わらい)

ふたり目のしずちゃん辺りからちょっと楽しかったw

たっきーに見るなとか言って胸隠してたしずちゃんきめぇww

だが、それがいい。

しずちゃんって全体的にもっと小さかったら普通にかわいいと思うんだ。

んまあそれで、足が滑ったのか勢いよく熱湯に落ちたのは笑えたw

でもちょっと可哀想だった^^;

しずちゃんの替わりに?何故かガチョウ倶楽部が入ることになって、

押すなよ、絶対押すなよ!って言って押されて落ちたのはワラタ

その後はガチョウ倶楽部の上島さん?に振られた小島が登場。

床で滑ってびったーん!ってこけたのはちょっとかわいかったw

それで、上島さん?が体冷やす用の氷を小島に渡そうとしてたけど

小島のネタ用の音楽がかかったので中断。

はじめは普通に踊ってたんだけどのぅ。

ここまでで止めてればおいしい思いをしたってだけで終わったのになぁ。

でも、ずっと小島のターン発動っ!

熱湯(とされているもの)の中で元気にジャブジャブしながら、

「でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」って踊り続けやがりました。

おま・・それ熱湯じゃなかったのかよぉ。

それを見かねたジモン?が足し湯の鍋のお湯をぶっかけるもノーリアクション。

これも熱くなかたのか・・・。

誰かが「これで熱いっていう前提が壊れましたね」みたいなことを言ってたけど

違う!違ーぅ!もっとフォローしてやれよぉぉ・・・。

この後はタッキー&翼がぬるま湯風呂に入ってがんばってました。

ジャニーズなのに体張ってるなぁ。

この放送事故?の跡にwikipediaの小島のページを見に行くと

ひどいことになってました・・w

「2007年8月19日の24時間テレビ出演を最後にテレビから姿を消す。」

って書き加えられたり、

「今まで応援ありがとうございました」だけのページになったり、

「大日本帝軍人で階級は少佐」って変な肩書きが加えられたり・・w

しばらくF5しながら見てたら半保護のページになってて笑いました。

小島さんお疲れ様でした(いろんな意味で)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
訪問記念真紀子^^
りょう 2007/08/29(Wed)17:07:23
Re:無題
まきこあざっす!
2007/09/04 21:00
無題
最近見ないぞこらー!
何かあったのですk・・・?
けびn 2007/09/10(Mon)23:53:23
Re:無題
さーせん、最近あんまりインしてないです。
そのうちまたインします。
2007/09/13 23:35
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
当ブログはwwwの原則に基づき
リンクフリーとなっております。

先生、アツがナツいです!!1
リア友のブログ。DQ3はじまりました。

ぬめ家
画像が上手に貼れないぬめ獅子のブログ。

プロフィール
HN:
あなご
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
戦死
自己紹介:
1st name:穴子ちゃん job:特化羊
level:167/177 status:1432魔3幸1

以下別垢、よく身内が操作してます

2nd name:ラブ戦死 job:特化兎
level:139/135 status:4114攻極

3rd name:あなごライダー job:特化獅
level:133/123 status:2143命中極
あひるんるん♪
"あなご" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]