忍者ブログ
HP6.7kなめんな!
44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語やっべ!英語で言うとまさに「uh-oh!」って感じです。

高校入ってからはじめての定期試験なのに欠点取りそうな勢いなんすけど!

まわりの子たちもできてないことを祈るしかねーや。



以下近況を殴り書き↓

うちのクラス未だに席替えしてねーんですけど!

もうそろそろ入学して2ヶ月が経とうとしてるってのに。

今の前の席の人背高いから黒板見辛いんだよお!

でも授業中うとうとする時には良い感じだわ。(壁的な意味で)


晩ご飯にうどんを食べようと思って茹でてたら、ちょうど良さそうな

乾燥ワカメがあったんですよね。

で、それを鍋に入れようとしたら思いのほか一気に入っちゃって。

それでも気にせず茹で続けたら、ワカメが大変なことになりました。

味的には問題なかったんだけど、うどん食べてるのかワカメ食べてるのか

分からないような晩ご飯でした。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
やっと墨田も高校か・・・あのめんどくさがりだった子が・・・
僕はうれしいよ!!

っとまぁ、冗談は置いといて!
席替えか・・・俺の席、ちょうど太陽の光で黒板の文字見えねぇよ!!
そして最近やっと授業中眠れる喜びに気が付きました^^^
けびん 2008/05/24(Sat)23:02:13
Re:無題
黒板の文字が見辛い席あるある!教室の両端の列の前のほうとかね。
私的にベストなのは右から3つ目の列の後ろから2番目ぐらいかなぁ。
あのあたりの席は授業中指名されにくい上に寝やすいと思うよ!

国島さんもついに受験生ですね。程々に頑張ってくださいまし。
2008/06/15 00:50
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
当ブログはwwwの原則に基づき
リンクフリーとなっております。

先生、アツがナツいです!!1
リア友のブログ。DQ3はじまりました。

ぬめ家
画像が上手に貼れないぬめ獅子のブログ。

プロフィール
HN:
あなご
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
戦死
自己紹介:
1st name:穴子ちゃん job:特化羊
level:167/177 status:1432魔3幸1

以下別垢、よく身内が操作してます

2nd name:ラブ戦死 job:特化兎
level:139/135 status:4114攻極

3rd name:あなごライダー job:特化獅
level:133/123 status:2143命中極
あひるんるん♪
"あなご" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]